U2のニューアルバムが2014年に出るかもしれない

U2

5年振りのニューアルバム

U2のニューアルバムが2014年にリリースされそうです。
“U2 – Wikipedia”

メンバーはレコーディングを進めている模様。
もし2014年にリリースが実現したら前作“ノー・ライン・オン・ザ・ホライゾン / No Line on the Horizon”以来、5年振りの新作になります。

毎回斬新がギターサウンドを聞かせてくれるエッジがこんなコメント。

ギタリストのジ・エッジは、U2はスタジオで異なるサウンドを試してみているところだとHerald.ieに説明している。
via: U2 : U2、ニューアルバムを2014年にリリース / BARKSニュース

きっとまたカッコイイギターを聞かせてくれそうじゃないですか。

大好きなバンド

U2は少年時代に初めて聞いたロックです。
アルバム WAR(闘)を聞いて「なんだこれは…これがヘビーメタルか!」(違)と感動していたのが懐かしい。
私の中でのベストアルバムは“ヨシュア・トゥリー / The Joshua Tree”。
アルバムのカセットテープをいまだに持っています。

そんな思い入れのあるU2。
久しぶりのニューアルバムはとても楽しみです。

参考

ネタ元はこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください