t.c.electronic PolyTune2発売開始

PolyTune2

PolyTuneが更に良くなって9月26日発売開始

t.c.electronicのPolyTuneがヴァージョン2になって新発売です。
高精度、ストロボチューナー表示搭載、と昨今の高性能チューナーの機能を詰め込んでヴァージョンアップ。
ポリフォニックチューニングと相まってPolyTuneの魅力が更に増しました。

いいなぁ、これ。
欲しい。

無敵チューナー

かっこいいけど精度が今一歩で敬遠していたPolyTune。
PolyTuneの精度が低いんじゃありません。
今、私が使っているチューナーSonic Research ST-200があまりに精度が高くて、それと比べると見劣りしてしまうだけです。

今回のヴァージョンアップで誤差が±0.1セントに。
もうここまで高精度なら十分でしょう。

プロモーションムービーに字幕が付いた

今まで英語のトークしか聴けなかったプロモーションムービーに日本語字幕が入ったバージョンがアップされていました。
それがこちら。

軽妙な日本語訳だな。
なぜかTVの通販の様に見えてしまう。

PolyTune2の魅力はこちらに

PolyTune2のバージョンアップされた魅力は以前こちらの記事で書かせてもらいました。

PolyTuneがPolyTune 2に 性能が上がって魅力的になった | Guitar Mekk
PolyTune2のバージョンアップに関する記事

いいなぁいいなぁ。
でも9,800円か。
チューナーは持っているからな。もうこれ以上要らない。
要らないけど、いいなぁ。


1コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください