矢沢永吉が歌うHey Judeがいい感じ

日本のロックシンガー矢沢永吉

日本を代表するロックシンガー、ですよね。
実は私、矢沢永吉はあまり聴いたことないんです。
いつだったかどこかの夏フェスでレッド・ホット・チリ・ペッパーズ / Red Hot Chili Peppersを観に行った時に、その後が矢沢永吉でなんとなくライブを観た事があります。
生涯で矢沢永吉をちゃんと聴いたのはそれだけ。

で。
その矢沢永吉が歌うHey Jude。
人生2度目の矢沢永吉。
なかなかいいな、と思いました。
見直しました。

ビールのCM

サントリー、プレミアムモルツのCMなんですね。
後半のプシュッ、とくとくとくとく、ごくごく、はビール好きにはたまりません。

プレミアムモルツのCMに出ているのは知っていましたが、こんなムービーがあるとは思ってもいませんでした。

メイキングムービーはイメージ通りの矢沢永吉

歌っている時はいいんですが、その間の細かいしゃべりは思った通りの矢沢永吉。
ムービーの最後の「へい、じゅー、ヨロシク!」っていうのが特にそう。

これが永ちゃんファンには堪らないのでしょう。

矢沢永吉、さすが日本を代表するシンガーです。
サントリープレミアムモルツ、さすが日本を代表するビールです。

ネタ元

ネタ元はらばQ
あそこはこんなネタも見つけてくるのね。凄い。

Hey Jude by E.YAZAWA メイキングムービー – YouTube
持ち上げまくりならばQの記事です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください