Lovepedal Purple Plexi 100

Lovepedal Purple Plexi 100
ちょっと知りたい曲があってYouTubeを開いたら、こんなのを見かけた。

Lovepedal Purple Plexi 100

Lovepedalのディストーション。
なんか良さそうな音。
マーシャル系サウンドなのかな。

Lovepedalで結構歪むペダルがあったこと自体知らなかった。
販売している店のコメントを読むと「ハンドワイヤードで復活」なんて書いてある。ってことは以前からあったのかな。

気になる歪み系ペダルがまた一つ増えたなぁ…。
お値段は楽天で見るとこんな感じ。どこの店も同じ値段だった。

いつも思うんだけど、
ProGuitarShop.comのYouTube動画はプレイヤーが上手くて紹介している楽器が全て良さそうに聴こえる。
やはり音楽は楽器じゃなくてプレイヤーだってことか(苦笑)

2013.9.19追記
現在は若干モデルチェンジをしているようですね。
デザインが変わっています。
Lovepedal Purple Plexi

Purple Plexi | Love Pedal
Love Pedalのオフィシャルサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください