画像のぐい〜んを仕様変更|LightWindow導入

ブログの画像がぐい〜んと開く仕組みを変更しました。

今までのはLightbox 2ってやつ。
今回はLightWindow 2.0ってやつ。

なんか微妙にわかりにくくなったように見えますが…
実は新しい仕組みだと、YouTubeとかWebサイトもぐい〜んと開くようになります。

近々その辺のコンテンツもアップしてみますね♪

参考にさせていただいたのはこちら↓
MAX ENGINEERINGさん
「MT4.2: LightWindow 2.0でポップアップエフェクトを一本化」

いつも参考にさせてもらっています。

3コメント

  1. Mekkさん、はじめまして。
    突然ブログへのコメントで、こんなお願いをすることをお許しください。
    LightWindow 2.0の「元zipファイル」をお持ちですか?お持ちでしたら、譲っていただきたい、というのがお願いなんです。どうやら、stickmanlabs.comサイトが数日前から接続不能となっており、ダウンロードすることが出来なくなっています。どうしても急いで使用しなければならないので、googleで検索して見つけたMekkさんのブログでこのような問い合わせをしています。お恥ずかしい限りですが、もしお持ちであればお願いできないでしょうか。。。

  2. 55kumeGさん
    残念ですが、最近ブログをMTからWordPressに変えてしまい、その時にMT関係のデータをすべて捨ててしまいました。
    いま手元には残っていません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください