MovableType用PostToTwitterプラグインを導入

Movable type
Movable type Photo by FlickrDelusions

ブログの更新をすると、twitterに一緒につぶやきとしてポストされるMovableType用PostToTwitterプラグイン v1.0.0というのを導入しました。

※設置についてはこちらのページで詳しく書いてあります。
MovableTypeからTwitterに投稿『PostToTwitter』

しばらくブログを書く時間はなかったんだけど、ちょっとの時間でつぶやけるtwitterは時々遊んでいて、すっかり日常のツールになっていたんですね。
そこで、ブログの情報もtwitterにポストして、リンクさせてみることに。
自分の中では”ちょっとしたつぶやきはtwitter”、”長い書き物はブログ”、と使い分けをしてみようと思ってます。

さて、その肝心のブログの更新。
すっかりご無沙汰(汗)。
ここしばらく、週末は忙しくてんてこ舞いだったんですが、おかげでネタはたくさん貯まりました。(貯まりました>溜まりました?w)
時期をみてまた書きますので、しばしお待ちを♪

2010.1更新
ブログをWordPressに切り替えましたので、現在はこのプラグインを使っていません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください