6月は大変だ

June Graffiti
June Graffiti Photo by gargantuen

6月だね。
2009年も折り返しまで来たか。
細木和子の占いによると、運気の上がる3年も今年が最後。つまり残り6ヶ月で運気は急降下ってことか!?
有意義に使わなきゃ(苦笑)

そんな6月はイベント盛りだくさんで忙しい。


まずはMr.BIGのライブ。
武道館公演のみならず、仙台も観に行きます。
きっと私と同世代のオッサン達の暑苦しい雄叫びが会場を席巻してるんでしょうなー(笑)

お次はDreams Come Trueのライブ。
2回目ね。
前回のズルズルの演奏がどう持ち直しているのか…期待と不安が半々なライブ。
是非とも最高のパフォーマンスを見せてほしいと切に願いますよ。

そしてDream Therterの新譜発売。
…12,000円もする限定BOX(輸入版)を注文してあります(汗)
ニューアルバムに加え、カバー曲を入れたスペシャルアルバムが1枚。
あと恒例のDVDとスペシャルブックレット。ここまでは普通のファン向けアイテム。
おまけはビニール盤!
え!?
ビニール…?
それって…レコード!?
ということで、自宅では聴けないコレクターズアイテムがどっさり。

おかげさまで、小遣いカラカラのカラッポ。早々に金欠です(笑)
一度に全部来すぎだよっ!

ま、存分に遊ばせてもらいます!
…じゃなかった。
音楽の勉強させてもらいます。

2コメント

  1. 仙台来るんですか~?
    もちろん泊まりですよねぇ?
    でしたら飲まなきゃいけませんな!!
    ギター談義しながら飲みたいもんですな~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください