james-tyler.jpをリニューアル

James Tyler jp
James Tyler Guitarのファンサイト“james-tyler.jp”のリニューアル完成!
いつもならココに画面のキャプチャでも貼って紹介するところなんだけど、今回は是非サイトを見て欲しいので、キャプチャは出し惜しみして載せません。
当初思っていたより手間がかかってしまい作るのが結構大変だったので、見て欲しい願望が相当上がってます(笑)

今回はデザインを一新。
同時に写真を大きく見やすくしたり、トップページのうるさい音楽を外したり(苦笑)、あれこれと手を入れました。
デザインを修正するついでに、細かく修正もしました。
細かすぎて修正したと言われないとわからないような小さな所から、リンク切れのような致命的な所まで(汗)
見直すと結構あちこちにボロがあって、自分でも「こんなに間違えていたのか…」と驚きながら修正作業を進めていたよ。

デザインの修正とバグフィックスをしたのは良いのだけど、完成して思ったのは…


新しい情報が無い…(汗)
2009年のリミテッドの話なんて欠片も無いし、それ以前に「タイラーが2008年に休業2009年に再開」なんて話も全く載っていない。
ショップでタイラーフェアとかやっていたのも知っていたけど、書かなかったなぁ…

Albumの写真は皆さんにいただいてコツコツ更新していたんだけど、その他をサボりすぎました。

2009年に入ってラインナップも変わってきたようだし、また更新をする意欲が沸いてきたぞ。

更新作業を進めていて思ったんだけど…
やっぱりBurning Waterがカッコイイ!
りゅうさんのAnniversaryなんて、仕様といいデザインといい他で見たことないカッコ良さ。
mhさんのBurning Waterは王道中の王道を行く本家Burning Waterのカッコ良さ。

うーん。
我ながら物欲を刺激するサイトに仕上がっていると思います。

Burning Waterを自分では買えないから、せめて写真だけでもサイトに載せたいと思う今日この頃。
2009Limitedを購入された方に、アクセスしてみようかしら…。

2コメント

  1. 早速見てきました~
    素晴らしい出来栄えですし、トップの音楽無くなったのも良いですね
    夜中にウッカリ見てしまい、突然の大音量にビビッタ経験が何度もあります・・・

    オレのもNeck to body anchoring systemなんですが
    ピックアップもサブコイルみたいなのが、フロントとセンターの間に入っています
    コレはピックガード付きタイプには全て採用されているのでしょうか?
    SEの標準仕様なんでしょうかね?
    これからも色んな情報が更新されるのを気長に楽しみに待っています
    BBSなんかもあるといいですね~♪

    とても大好きなサイトですのでこれからも楽しみです♪

  2. indogoさん
    ありがとうございます。
    情報はまだまだですが、マイペースでも更新をしていこうと思っていますので、よろしくお願いします。

    SEのダミーコイルは標準かどうかは知らないのですが、SEの他の多くのTylerにも付いていたと思います。
    違ったかな?(汗)

    BBSは準備してみますね。
    以前はスパムが多かったり、あまり書き込みが無かったりと諸問題もあったのですが、私からの一方通行なサイトではつまらないですものね。

    いつかまた、Tylerのファンが上手く交流できたらよいなぁ…(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください