Burning Water 2009リミテッドが…カッコイイな


FM web – News Flash-James Tyler “Burning Water 2009 LIMITED”


Hoochie’s “JAMES TYLER” PAGE

久しぶりにBurning Waterを見たけど…カッコイイね!これ!!
※写真はフリーマーケットさん、フーチーズさんから無断で拝借(苦笑)。あとでリンク張っておきます(^_^;)

2008年にオーダーを一時的に受けなかったJames Tylerが、2009年になって再始動。
復活してよかったねぇ…と思いながら、最近の新品Tylerの値段はやたらと高くて、もっぱら眺めるだけ(苦笑)

眺めるだけだけど…この日本限定で出たBurning Water 2009リミテッドは、久しぶりに惹かれちゃったな。


Burning Water自体は昔からあるモデルだけど、自分のギターの趣味が変わったのか今になって急にカッコ良く見えてきた。
改めて旧来のBurning Waterをネットで探して見てみると…。
ん〜。
ん!?
おおっ!
前のモデルもカッコイイじゃないの!
スペック的には前のモデルの方が趣味にあってたりして…。

むむむ。
これ、欲しいぞー。
家にあるギター、ベース、エフェクター、アンプ、その他機材、一式全部を売り払えば買えるか?
(…っていうか、全部売ってもJames Tyler一本分になるかどうか?そんなもんなのかよ?(笑))

さすがに全部売るわけには行かないからな。
こりゃ、さっさと給料がちゃんともらえる会社に転職して金を貯めないとだ。

ほんと…不景気が憎いっ。
麻生首相。定額給付金を全国民に50万円配ってくれ(笑)

7コメント

  1. 全くですね
    定額給付金で、ギタリストには69万ずつ給付してくれたら買えるのになあ・・・
    オレもburning waterほしいッス!

  2. お久しぶりです。

    フーチーズのは弾かせていただきました(笑  今までのTylerには無い響でした。
    オレもLTD Getに向けて色々と処分中です...

  3. indigo5160さん
    ですよね、ですよね。
    ギタリストはとても経済活動に貢献してると思ってます。ぜひ税金を投入して欲しいです(笑)

    匿名さん
    な、なんと。
    昨日ホームページを見たら、売れていたから内心「ああ、買われた~」と思っていたのですが、買われた方がお近くにいたとは…。
    と、ところで、匿名さんは、いったいどなたですか?(苦笑)

    Daiohさん
    お久しぶりです。
    お、そうだったんですか。
    しかもDaiohさんもGetしようともくろんでいらっしゃったとは…。
    うーん、負けてらんないな~(謎)

  4. あやへいさん
    はじめまして。

    > 写真のFreaksのは私のところに嫁いできました。
    おお!
    そうだったんですね。

    もしよろしかったら、写真とかコメントをいただけないでしょうか。
    james-tyler.jpでご紹介させていただけたら嬉しいのですが…。

    ご検討くださいませー♪

    ※ご連絡はこちらまで info@mekk.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください