Chaos in Motion 2007-2008 日本語版発売日が決まったが…

chaos in motion
DREAM THEATERの2007-2008のツアーを収録したDVD「Chaos in Motion 2007-2008」の日本語版 発売が決定。

なんだけど…


発売日が11月26日…(-。-;)

アメリカ版は9月30日発売なんだけど、2か月遅れか~。
これ、アメリカ版。

残念ながらDVDは国別で再生ができないものがあるので、アメリカ版は見られない。(私の家では)

仕方ないから、11月まで我慢か。
ちなみに通常版はDCD2枚なんだけど、コレクターズエディションのDVD2枚+CD3枚の方も同じ11月26日発売。
こちらが5枚組の方。

う~ん、待ち遠しいなぁ。
日本語の壁を感じる今日この頃でした。

3コメント

  1. タイトルからすごいことになっていますね。
    うちの社員でJapanツアーいった事がある奴
    いて曲が長くて複雑なんで覚えられないと
    いっていました。。

  2. 私もこれ欲しいです。注文しようか迷ってます。アマゾンなら限定版は約8000円くらいですよね。でも安くはないですね。

  3. > WAVYさん
    タイトルのchaos in motion…
    「混沌とした動き」ってところでしょうか?
    DREAM THEATERらいしといえばらしいかもしれないです…。
    普通に1曲が8分とか10分ですから、ライブじゃ余程知っている方じゃないと曲なんて覚えられないでしょうね(苦笑)

    > えでいさん
    そうですね。
    安くないです(汗)
    CDはライブの演奏らしいので、DVDだけでいいや…と割り切れば良いのでしょうが。
    限定に弱い日本人らしく、欲しいな~と思ってます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください