夢の名曲

明日、妻の実家の宮城に帰省する。
用事があって急ぎ帰るので、今回は残念ながらゆっくりする時間は無いんだよね(´。`)

今は月曜から続けた朝練のお陰で、自分の中でギター熱が上がり気味。
新しい曲のイメージも頭に広がってきている。
ここは一気に曲作り!っと盛り上がってきた絶好のタイミングで帰省…。
世の中ってそんなもんだ(苦笑)

とか言いつつ、とっても大切な用事だから、こいつは欠かせません(*^-^)b
それは良いんだけどね。


いま頭の中で想像する曲は、Dream Theaterに負けず劣らずの壮大な展開をする曲で、今まで作ったことが無い類のもの。演奏も難しくて、自分でも弾けないかもしれないフレーズの山々(えっ!?(爆))
いま自分がやっているバンドでやってくれる曲じゃ無いな(笑)。
となると、どこかで演奏することも無さそうだが…これはまさに隠れた名曲に間違いない。(妄想拡大中!)

が、しかし!
帰省して帰ってくる時まで、そんなに凄い曲なんて覚えていられません(笑)

きっと逃がした魚は大きいぞ〜(笑)

…って、そんな事を言っているが、
いつも曲を作るときに事前の想像ではどの曲も素晴らしく良い曲ばかり。
だけど、それが現実に曲にできた事が無いだよな。
夢の戯言だわなぁ(苦笑)

2コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください