禅駆動のホームページ

少し前にマイミクのkachinnさんが書いていた”禅駆動”(yamaさん所有らしいです(笑))なるハンドメイドエフェクター。
気になっていたので作者さんのホームページを見てみた。

なかなかマニアックな内容で面白い話しが満載。

と言っても難しい電気や配線なんかの専門的な話しは難しくてよく解らない(爆)
音の話しや使っているギタリストとのエピソードが面白かった。
ハンドメイド云々ではなく、作者さんのこだわりが凄いエフェクターなんだと良くわかる。

サンプルサウンドも聞けるようなんだけど、会社の昼休みに見ていたから音が聞けなかったので、帰ったら聞いてみよう。

kachinnさんのレビューでは評価が結構良く、ホームページもこんな感じで興味深いものだったので、音も聞かずに欲しくなっちゃった(笑)

でも、すごく希少なパーツを探さないと作れないらしく、欲しい人はまずこのパーツ探しから始まるらしい…
これは大変だわ(汗)
それに値段も幾らかは判らないから作者さんに
問い合わせる形。

この不思議さや謎が余計に好奇心をくすぐる訳で…(ρ_-)o

結構高いんだろうな〜。
金貯めるべ(*^-^)b

禅駆動ホームページ
http://www.tanabe.tv/index.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください