気持ちよく弾いて来た

008 Bilbao BBK Live 2012 Block Party 12VII12
008 Bilbao BBK Live 2012 Block Party 12VII12 Photo by Dena Flows

2日に新所沢PEGGY DAYでやったライブは、とっても気持ちよくできた。
ここ数回のライブでは風邪引いたり、準備がドタバタしたり、演奏中に機材トラブルが発生したり、と残念な事もいくつかあったんだよね。
今回のPEGGY DAYはそういう事は一切無くて久しぶりに演奏に集中できた。
メンバーも個々それぞれに満足な様子。
お客さんも楽しんでもらえたかな?♪

プレイヤーの気持ちって聞いている人に伝わるって言うからね。
この楽しさが伝わったら嬉しいよ。

遠路はるばる東北から来てくれた友人もいたし。
メンバーの兄弟や会社関係、友人関係も来てくれてた。
嬉しいよね~。こういうのって。

正直、ロックとかあんまり聴かない人達もいたんだよ。
ロックのライブに行かない人達はロックバンドの爆音に面食らってた(笑)
でも、そんな体験してもらえるのも、刺激になれば良いよね。
普段なら自分で選ばないジャンルの音楽にこうやって触れてみるのって面白いと思うんだ。
新しい発見もあるだろうし。
もしかしたらロック好きになるかもしれない★
なんだったら7senseファンになってくれてもOK(笑)

色々な意味で刺激を受けて、達成感のあるライブだったな。

さ~て、
次いってみよ~!

次は23日(土) 日野のamid
今年最後のライブだからね~。
「終わり良ければ全て良し」って事で、楽しむぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください