UZUライブ

Live Music in Austin
Live Music in Austin Photo by thor_mark

19日(土)は東福生ウズでのライブ。
初めての場所で微妙な緊張感を感じつつもしっかりと弾いてきたよ。見に来ていただいたみなさん。ありがとうございました。対バンのメンバーやウズのみなさんも、ありがとうございます。

ライブはバンドをやっている私には必要なイベントの一つだと思ってるんだ。そんな風に思っているプレイヤーの人は多いんじゃないかな?
もしスタジオでリハーサルだけのバンドだったら、なんか目標が掴みづらいと思うんだ。男ってさ、馬鹿で単純だから(笑)目標があると走りやすいというかなんと言うか(^-^;
もちろん、アルバム作りたいとか、もっとベーシックに上手くなりたい、良い曲を作りたい、なんて目標もあるけどね。
やっぱり、目先の自分を奮い立たせるのにライブは最高の場所だと思うんだ。


もちろんライブ毎に失敗やトラブルは付き物だから、100点満点の事なんて皆無。
今回も演奏中にトラブルがあってね。なんと曲の途中で音が出なくなった(爆)もちろんトラブルのベテラン?な私は普通の顔して慌ててたけど(笑)
バレてましたよね?(^-^;
そんな事は日常茶飯事で毎回ストレスを感じたりするんだけど、やっぱライブはやりたいよね〜(笑)トラブルなんぞは良い思い出と割り切って、次回は同じトラブルが無いようにすれば良い!と開き直りつつ…次のライブへ(^-^;
私は音楽やってる意味って正確に言葉や文字にはできないんだ。そりゃありきたりな理由は言えるけど、どんな言葉もなんか本質にいまひとつ届いていないような気がしてさ。
“好き”な理由は”好きだから”って感じ。
聞いてくれるみんなが拍手をくれたり、声をかけてくれたり。メンバーと目線合わせてニヤリとか(笑)…そんな瞬間に楽しみを感じてます。

そんなわけで、関わっているぜーんいんに感謝!(^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください