amidライブ

Concert Man Man
Concert Man Man Photo by William Allegre Photographies

6/3のamidライブが無事に終わった。
今回も楽しく演奏はできたし、お客さんもそこそこ来てくれて楽しんでもらえたようなので、良かった♪

改めて、、、、
見に来ていただいた皆さん。ありがとうございます♪
amid、ケロさん、ありがとうございました。

今回は自分の会社の人も見に来てくれたのだが、こんな感想を言われた。

「とりあえず気になったのは、Aさん(私)が一番無駄な動きが多かった事ですね(笑)」

え~っと…

「あ、それと、絶えず口を真一文字にして(ギターを)弾いているのも気になった」

え~っと…
あの~
私たち音楽は…?(苦笑)

ま、それが一番気になったのなら、それで良いです。はい。
ゆらゆら怪しげに揺れてる私や変な顔付きに負けないギターを弾けるようにがんばるよ~~(涙)


ライブが終わってから、対バンをしていただいた「2トレーズ」のギタリストのコミネさんと色々とマニアックなギター談義ができて、非常に面白かったです。
コミネさん、ありがとうございました<(_ _)>
2トレーズのレスポールサウンド、無茶苦茶かっこよかったです。

でも、聞いて改めて思ったんだけど…まだまだ私にはレスポールは弾きこなせなさそうだなぁ…。
でも、いつかは欲しいな、レスポール♪
(きっと部屋の飾りになるけど(笑))

もう一つの対バン「one’s mind」の歌とギターは何回聞いてもソウルフル。
今回はそこにヤスのジャンベも入って、音に広がりが出てた。やべー、こっちもカッコイイ♪

てなわけで、
楽しい一夜を過ごせて、音楽やってて良かったなぁ~と思うことしきり。
バンドは良いね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください