ああ、1-3

日本代表、まさかの3失点で負けちゃった。

GKの川口は止めたよ。
ほんと、よく止めた。
DFもかなり良かった。
でっかいミスらしいミスは無かった。

2点目を取られる直前、福西のミドルシュートは外れ、ケーヒルは同じような距離で決めた。
その前にも、前半で柳沢がフリーなのにパスを出したり、もう一度フリーで外したり。
高原も鋭い切り替え氏から惜しいシュートもあった。
そうそう、後半で高原と柳沢がカウンターで攻め上がり、オーストラリアのDFが1枚なんてシーンもあった。

繰り返すけど、DFはミスが無かったしFWだって十分に攻めた。
昨日のポルトガルだってすさまじいシュートを打ちながら、結局1点しか取れなかったから、点が取れなかったからと言ってすべてFWのせいとは言えないんだよ。

決めるべきところで決めたオーストラリアが勝って、決められなかった日本が負けた。

誰のせいとかじゃなくて、これだけが全てかなぁ。
しかしまあ、3失点か…。
後々、痛くなりそうな失点かもしれないね。

まあ。
クロアチアとブラジルに

勝てば良いんだ(爆)

後できれば…
ブラジルがクロアチアとオーストラリアに5点ぐらい取って勝ってもらって、
日本がブラジル1-0で勝てば文句なし~♪(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください