Ibanez Universe 777
Ibanez Universe 777 Photo by MichelleWhy – Stefanie Loges

マニアックな心をくすぐる

音楽、バンド、が大好きで生きてますが(笑)もうひとつ大好きなのは楽器。
なんと言っても、あのメカニカルなところがマニアックな心をくすぐる。
って事で、超が付くほどオタクなサイトを紹介。

Jemsite – HomePage
IbanezのJEMを中心に写真や情報を集めていたサイト

なんと、Steve Vaiモデルのギター”JEM”の専門サイト。
英語だけど、写真とか見るだけでもすっげーよ。

2013.8追記
現在は更新されず、画像もほとんど見られなくなってしまいました。残念。

Guitar Gallery
VAIモデルがこんなにあるなんて知ってた?

Steve Vai’s Performance Customs
一番したの炎のギターが懐かしい!


Steve Vai’s JEMs:Ibanez Triple Neck Guitars

こいつも懐かしい~♪
絶対に弾けない(笑)

見るだけじゃなくて、Setup for Great Actionなんて、メンテナンスページもあるんで、重宝するだよね。

まあ。
昨日の続きじゃ無いけど、楽器は大切にって事です★

ギターはピカピカにした(昨日の書き込み参照)ので、演奏の練習に勤しみます♪