iPhone水没して

iPhoneを水没させてしまい、立ち直れません。

image

水没後、一時復活したiPhone

ギター復活、ブログ復活祭り!…なんて書いておきながら、何もせず7月になっちゃいました。
前述の通りiPhoneを水没させてしまい、外でブログを書くこともままなりません。

今は中古の古いAndroidスマフォを入手。
なんとか記事を書けるところまできました。

Android、おもしろいけど。
iPhoneと同じ環境にはもっていけないね。


あと痛いのが、iPhoneで使っていたアンプシミュレータが使えなくなったこと。
ギターアンプを持っていないので、iPhoneがアンプ代わりだったんです。

Androidでアンプシミュレータあるのかな?
あったとしても買うのは躊躇してしまう。

9月になったら新しいiPhoneが出るだろうから、それに乗り換えるつもりなんです。
だから今は中古のAndroidスマフォ。

あれこれ悩ましいことが多く、何か良いの(アンシュミとか安いアンプとか)ないかなぁネットを見ていると、ギター弾く時間もなくなるという訳です。

まさにこれが本末転倒。
意味分かりません(苦笑)

さて、
早く復活祭りできるようにならなきゃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です