久しぶりに再開です

happy one year anniversary... to my hair!
happy one year anniversary… to my hair! Photo by ellenzilla

7ヶ月振りの再開

超弩級放置プレイしていました。
プライベートで色々ありブログをやるモチベーションが激しく低下。
もうこのまま閉鎖しちゃおうか位のやる気喪失だったのですが、改めて更新を再開することにしました。

ブログを読んでくれている皆さん、
またこれから、よろしくお願いします。

mekk.jpドメイン9年目

ブログの再開をしようと思ったのは、ブログのドメインmekk.jpの契約更新がきっかけでした。
契約期間をみたらドメインを取得したのが2005年7月。
先月で9年目だったんです。
今回、ドメインを更新したら次の更新は10周年。

10年は凄いな、と自分で感心しました。
一つのことを10年以上続ける事って、滅多にできない。
それをここで「やる気を無くした」というだけで辞めるのは惜しく思ったんです。

ブログで何が成されるという訳ではないのだけど。
ここまで積み重ねてきたこの文章。
これは自分にとって大切な財産なんじゃないか、と。そんな風に感じました。

※このブログ形式にしたのは2006年からで、それ以前は別のソフトを使って日記のようなものを書いていました。そのためこのブログの一番古い記事は2006年のものになっています。

今までとは変わると思います

先にも書きましたが、今までとは色々と自分の環境が変わったので、ブログの書き方や更新頻度、そして書いていく内容は変わると思います。

エレキギターや音楽がメインテーマなのは変わりませんが、取り上げる嗜好が少し変わっていくだろうな、と想像しています。

Posted from するぷろ for iOS.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です