LINE6が新しいアンプを再発明する ディザー広告が気になる


アンプシミュレーターやワイヤレスなど周辺機器で有名なLINE6が、何やら思わせぶりなディザー広告ページを公開しています。

概要 | ギターアンプをまたもや再発明 | Line 6
LINE6のアンプ再発明をうたうディザー広告ページ

とてもカッコイイイメージ写真とコピー。

We’ve reinvented The Guitar Amp AGAIN.
私たちはギターアンプを再び発明した。

そんな意味かな。
かなり強気なコピーだけど、一体どんなものをだしてくるんだろう。

2014年1月23日に何かしらの発表がある様子。
この日は世界的な楽器の展示会、NAMMショーの開催初日。
ここでの発表という事か。

The NAMM Show 2014 | NAMM.org
NAMMショー 2014 オフィシャルサイト

メールで最新情報のお知らせを送ってもらえるようなので、気になる方は先のページで登録をしておくといいかもしれないね。

個人的には最近、POD HD500Xを弄っていて気に入っているところ。
同メーカーの新製品って事で、すっげー気になるな。


Posted from するぷろ for iOS.

1コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です