あけましておめでとうございます 2014

Happy New Year 2014

あけましておめでとうございます。
つい数日前まで「今年もあと数日だ」と騒いでいたのに、気がついたら新年が始っていた。
本当に早い。
何をしたと言う訳じゃないのに2013年はあっという間に走り去っていった。

﴾͡๏̯͡๏﴿ a happy new year 2014 ﴾͡●̯͡●﴿
﴾͡๏̯͡๏﴿ a happy new year 2014 ﴾͡●̯͡●﴿ Photo by ! /streetart#__+__www.♥.tk ﴾͡๏̯͡๏﴿

私生活、仕事、ブログと全てにおいてブレにブレまくっていた2013年。
まあ、今だからぶっちゃけて言えるけど大変だった。
ギターとブログに関して言えば、楽しいときもあったけれど楽しめなかった日々もあったかな。

先日のポスト““2013年に最も読まれた記事 | Guitar Mekk””でわかったんだけど、やっぱり記事の量産はブログの書き方として今一つだった。
後半の毎日更新をしていたときは毎日締め切りに追われるような気持ちだった。
やり甲斐はあったけれど、とても楽しいとは言えなかったな。
今年、そういうのは大御所のブログやサイトにお任せしておこうと思う。

楽しくないとね

今年はギターと音楽とブログを楽しんでいきたい。
そういう気持ちがないと記事も楽しくならないんだろうな、と実感。

2013年は必死で走ってみて色々とわかった。
毎日更新は決して悪くなかったと思う。
新しい読者の方も増えた。
スキルがとても上がった気がする。

そんなのわかっていたけれどね。
やはり一長一短あったな。
今年はもう1ステップ、自分でも楽しめるように書いていきたいと思った。

そして読んでくれるみなさんも楽しんでくれれば、言うことなし。
今年は昨年以上にがんばろう。

一緒に音楽活動も再開したいね。
ブログも音楽活動も活性化。
これが今年の目標。
さあ、がんばろう!

6コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です