映画“メタリカ・スルー・ザ・ネヴァー”ヘッドバンギングOKの上映会開催

スタンディングOK!ヘドバンOK!シャウトOK!シンガロングOK!

久しぶりの更新になってしまいました。
久しぶりなんで、熱いネタを。

11月から公開されているメタリカの映画“メタリカ・スルー・ザ・ネヴァー”。
評判を聞いてみるとヘヴィーメタル好き、メタリカ好きの方には受けが良い。
映画の中ではメタリカの曲がガンガンにかかりファンとしては静かに観ていられないようで、ついにスタンディングOKの上映が決まったようです。

映画でスタンディング!?
熱過ぎる…。以下、メタリカ・スルー・ザ・ネヴァーのFacebook公式アカウントから。

凄いな。
これ観てるとヘッドバンギングしたくなるんだ。

こちらの記事で映画の紹介をしましたが、書いた私自身、まだ映画を観ていません。
“メタリカの映画「メタリカ・スルー・ザ・ネヴァー」が11月に日本公開決定 | Guitar Mekk”

スタンディングは魅力的だけど、私が住んでいる埼玉からだとスタンディング上映を観られるのは千葉か茨城。
ちょっと遠い。
でも、こんな上映会をしてくれる位だから、きっと観る価値のある熱い映画なんでしょうね。
これは座っててもいいから観てみたい。

奥様〜、
観に行ってもいいですか?

参考

映画のFacebook公式アカウント

ネタ元はgoogle+のハードロック/ヘヴィメタルコミュニティの投稿からです。
投稿はこちら


2コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です