女性ギタリストが技を競う “Battle of the best female guitarists in the world! Part 1”

思いっきり釣られるムービー

YouTubeがこんなムービーをお勧めしてきました。
“Battle of the best female guitarists in the world! Part 1”
日本男児たるもの、こんなタイトルのムービーを出されたら見ないわけに行きません。
据膳食わぬは男の恥です。

見終わると、なんとも言えない虚脱感に見舞われます。
見終われればの話ですが。

3分あたりで見飽きてしまい、5分あたりから苦痛になってきます。
それでも見たいという漢は、見るがよろしい。

なんのことはない、これは女性ギタリストの既存のムービーを集めてコラージュしただけ。
似たムービーで“Battle of the BEST FEMALE GUITARISTS in the World! Round 2”もあります。
アカウント名とタイトルが微妙に違う(Part1とRound2)けど、説明にあるURLが同じなので関係のあるムービーでしょう。

この2本目を見ると意識が遠のきます。
どうでもよくなります。
しかもこれ、最後はギタリストじゃないし…。

完全に釣りムービーでした。
やられた。
それでもやられっぱなしじゃ悔しいから、ブログのネタにしてやりました。
(相手の思うつぼか!?)

2コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です