皆さんへ感謝 100日連続更新できました

Discover 100days project - My New Travel Blog
Photo by blog100days

100日連続で更新できました

このブログ“Guitar Mekk”は2006年4月からスタートしました。
なんと7年以上。
意外と長寿ブログなんです。

正直、今年(2013年)まで記事を書いたり書かなかったりとマイペースで更新。
数ヶ月更新が無い時期もありました。

今年に入り色々と私の個人的な心境の変化がありここで一念発起。
毎日更新をしようと思いました。
まず最初の目標は100日連続更新。

そして毎日更新が始まったのが7月30日。
今日、11月6日で100日連続更新を達成です!

読んでくださった皆さんのお陰です

100日連続で何かを続けた事は私の人生ではきっとありません。
絶対に途中で1日抜けたり、途中で止めたりしてしまっていると思います。

それが100日も続けてこられたのは、読んでくださる皆さんがいてくれたお陰だと思っています。

これが誰も読まない個人の日記だったら絶対に100日も続けられません。
1人で黙々と続けるジョギングでも無理です。
大好きと言っているギターの練習だって100日続けた事はありません。

誰かが読んでくれて、時折コメントをもらったり「+1」や「いいね」をしてもらったり。
これがとても嬉しい。
たとえある記事でそれ無くともまた頑張って書くと次は+1をもらえたりすると更に嬉しい。
他愛の無い事ですが、小学生が「たいへんよくできました」のハンコをもらって喜ぶのと全く同じです。

また、このGuitar Mekkを読んでくれている方は少なからずともギターやエフェクターなど機材に興味がある方。
私が興味を持った機材に興味を持っている方。
その部分では共感できる所がある読者さんでもあります。

そんな方々に記事を読んでもらえるのはとても光栄です。

これからもよろしくお願いします

このブログを書く事によって何が生まれ、何が起こるのかは全く判りません。
でも、続けていく事でこの先に何が面白い事が産まれてくるような気がしています。

何かのイベントかも知れない。
オフ会?
ライブ?
それはまだ全く判りません。

でも、なにかわくわくする出来事がありそうな気がします。

その時が迎えられるよう、まだまだずっとGuitar Mekkを書いていくつもりです。
かなり偏りのあるブログですが、
その偏りにヒットする何かがあったら、ぜひ読んでやってください。

いつも読んでいただいてありがとうございます。
そして、
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

3コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です