楽天イーグルス優勝で楽器が安くなっているぞ!(と思ったらなんか怪しい…)

5年前の記事

2008年11月5日にこんな記事を書きました。
“日本シリーズ(プロ野球) | Guitar Mekk”
ギター、音楽ブログとは思えない記事。
時折、私の感情が昂ぶるとこんな記事をアップする事があります。

その記事に書いたこの言葉。

ちなみに、好きなチームは「東北楽天」。
いつか楽天が日本シリーズに出場する日を夢見て…今日のところは西武を応援だ!(笑)
via: 日本シリーズ(プロ野球) | Guitar Mekk

5年前に夢見た事が、今日現実になりました。
楽天イーグルスが日本シリーズで勝利、
日本一に!

これは嬉しい。
とっても嬉しい。

もしかしたら楽器が安く買えるかもしれない

正直、楽天イーグルスもプロ野球もギター、音楽とは全く関係ありません。

敢えて書くなら、楽天市場で楽天イーグルス日本一大セールを開催しています。
ギター、エフェクター、アンプ、アクセサリーなど格安になっているぞ、という位か。
2013.11.6追記
どうも安く見せているだけの店舗、商品がちらほら見受けられます。
購入時には一度欲しい商品を楽天内で再検索するなどしてみてください。
通常から特価のものをセール特価とうたって売っている店があります。
この情報に伴い、セールへのリンクは削除しました。

セールが怪しい情報はこちら
“楽天日本一記念セールがいろいろおかしい 大根5kgが通常11125円のところ2540円! 安い!? – ガジェット通信”

楽天イーグルス応援歌

せっかくだから楽天イーグルスの応援歌をここで紹介しておきます。
全く興味がない方が殆どかも知れませんが、どんなもんな聞いてみてもいいかも。
こんな曲なんです。

この古臭さ。
プロ野球チームの応援歌はどこもこんなもんです。
球場に試合を観に行くと、この歌が絶対に聴けます。

曲としてはもうなんて言うかアレですけど、ファンはこれを聴くと俄然盛り上がります。

夢が叶った

とにもかくにも。
私は楽天イーグルスを応援し続けていて、ついに今日、日本一になったということです。
嬉しくて嬉しくて。
ブログを書く時間を削ってまで日本シリーズを見ていました。

しかも強豪チーム“読売ジャイアンツ”を破っての勝利。
嬉し過ぎます。

5年も前に書いていた事がブログの中で実現した記事を書けるのも、嬉し過ぎます。
長くやっていて良かった。

1コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です