51歳の浜田麻里が全く衰えていなくてビックリ

浜田麻里 はまだ まり Legenda MP3 rar Download ダウンロード
Photo by PICBOY2012

51歳ベテランシンガー

浜田麻里をご存知でしょうか。
日本を代表する女性ヘビーメタルシンガーです。
数々のアルバムを出し、1988年には紅白歌合戦への出演依頼もあった方です。
“浜田麻里 – Wikipedia”

その浜田麻里は1962年生まれの51歳。(2013年現在)
今だ現役ばりばりに歌っている姿が凄い。
何が凄いって、これを見てください。

なんですかこのハイトーン。
なんですかこのホットパンツ。
いや、まあホットパンツはいいとして。

51歳ですよ。
現役時代と変わらないハイトーンそのまま。
ボーカルといえば一番年齢の影響を受けそうなパートですが、この人にはそんなの関係ないのでしょうか。

ここを読んでくれている方のお母さんの年齢と同じくらいの方もいるんじゃないでしょうか。
こんなお母さんだったら刺激的過ぎます。

そうそうたるメンバー

ゲストギタリストはB’zの松本孝弘。
その他のサポートメンバーも凄いです。

現在のサポートメンバー
Guitar
増崎孝司(DIMENSION)
藤井陽一
Bass
山田友則
Drums
宮脇“JOE”知史(44MAGNUM/ZIGGY)
Keyboards
増田隆宣
中尾昌文(Sound Effectsも担当)
Chorus
ERI(浜田絵里:浜田麻里の妹)
via: 浜田麻里 – Wikipedia

もう、色々な意味でビックリです。
ロックは幾つになってもできるんだな、と実感しました。

すげーぞ、浜田麻里!

ネタ元

ネタ元はgooge+のハードロック・ヘビーメタルコミュニティの赤井さんの投稿からです。


3コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です