メタリカの映画に期待しちゃう記事 メタリカ・スルー・ザ・ネヴァー / METALLICA THROUGH THE NEVER

メタリカの映画が結構面白そう

BARKSに“メタリカ・スルー・ザ・ネヴァー”紹介記事がアップされていました。
試写会での感想です。

知らなかったんですが、これ3D作品だったんですね。
迫力のライブとアクション映画が混ざったような作品。
日本語版のオフィシャルサイトも公開されていました。

洋楽のロック好きなら面白いかもね

BARKS編集長のレビューを少々引用させてもらいます。

この映画がとてつもなくカッコイイのは、メタリカ自身がえげつないほどにカッコイイからだ。映像の迫力が上滑りすることもなく、ギミックが空回りすることもないのは、ひとえにメタリカの存在の硬質さにある。メタル嫌いにはつらいかもしれないが、ロック好きを自認するのであれば、あるいはあなた自身が表現者なのであれば、『メタリカ・スルー・ザ・ネヴァー』は観ておいた方がいい。
via: Metallica : 【試写レビュー】メタリカ、映画『メタリカ・スルー・ザ・ネヴァー』は、未体験であり革命的 / BARKSニュース

ロック好き、メタル好き、メタリカもまあまあ好きな私。
見るしかないな、と思わせてくれます。
“貴重なカバン”ってなんだろう…。

また、日本語字幕の入った予告編もYouTubeに公開されています。

映画『メタリカ・スルー・ザ・ネヴァー』公式サイト
メタリカ・スルー・ザ・ネヴァー 日本語オフィシャルサイト

1コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です