ものすごい曲…と言われても想像つかんよ リンキン・パークのニューアルバム

Linkin Park - Hovefestivalen 2011
Linkin Park – Hovefestivalen 2011 Photo by NRK P3

チェスターがものすごい曲を書きあげた

リンキン・パーク / Linkin Parkのジョー・ハーン(DJ)がニューアルバムについてRollingStone.comのインタビューにコメントしたそうです。

「特に最近になってチェスターの作曲はものすごくなっているよ。俺たちが「どうやったんだ?」って思うようなアイデアを持ってスタジオにやってくるんだ。アイツがたくさんのことを内に秘めている人間だってことは間違いないし、アイツがパフォーマンスする姿を見ていればそれが手にとってわかるし、それを吐き出さなきゃいけないってことも分かるもんさ」via: Linkin Park : リンキン・パーク、ニューアルバムは「ものすごい」曲 / BARKSニュース

作曲がものすごくなっているって、一体どうなっているでしょう。2000年のメジャーデビュー以来、出すアルバムが全てヒットしている凄まじいバンドですが、そのメンバーをして「ものすごい曲」って言っているんだから、本当にものすごいんでしょう。

一体どれだけ凄いんだ。
凡人の私には想像もつかない。

Linkin Parkのセールス記録

ちなみにLinkin Parkが過去にリリースしたアルバムのセールス記録は以下の通り。
改めて見ると、これも凄いことになっている。

  • 1st 2000年 ハイブリッド・セオリー(Hybrid Theory) 全米最高2位 ダイアモンドディスク獲得
  • 2nd 2003年 メテオラ(Meteora) 全米最高1位 3xプラチナム獲得
  • 3rd 2007年 ミニッツ・トゥ・ミッドナイト(Minutes To Midnight) 全米最高1位 2xプラチナム獲得
  • 4th 2010年 ア・サウザンド・サンズ(A Thousand Suns) 全米最高1位 ゴールドディスク獲得
  • 5th 2012年 リヴィング・シングス(Living Things) 全米最高1位

via: リンキン・パーク – Wikipedia

ニューアルバム RECHARGEDは10月30日はリリース

そのものすごい曲が収録されているLinkin Parkのニューアルバム、“リチャージド / RECHARGED”は2013年10月25日(iTunesStore)リリース。
※CDは10月30日リリース

間もなくものすごい曲が聴けるという事か

ものすごいバンド“Linkin Park”のものすごい曲が間もなく聞けるという事ですね。
もうこれは楽しみ意外何ものでも無い。

10月25日はお忘れなく。
ものすごい曲を聴いてみましょう。

参考

ネタ元はこちら

1コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です