音が聞こえないデモンストレーション 気の毒なPro Guitar Shop

勝手に有名な曲を使ったね?

Pro Guitar Shopがt.c.electronic Alter Egoのデモ演奏をYouTubeにアップしたのですが、どうも著作権に触れてしまう曲を使ったようで音声が聞こえなくされてしまっています。

Pro Guitar Shop YouTube

やっちまいましたね。

ピンクフロイドを使ったのかな?

何の曲を使って怒られたのかな?と思いましたが、上のムービーの0:45辺りの映像で大体判りました。
あとt.c.electronic Alter EgoのPart2というのがあって、そちらにもヒントがたくさん。

無断でピンクフロイドを使っちゃいましたね。

Part2も何やら古い映画を使っているけど、これは大丈夫なのかな?
著作権が切れてるのかしら。
それともこれもいつか消されるのか?

大手もやっちゃうんですね

こんな初歩的なミス、大手のPro Guitar Shopがやったらいけませんね。
そりゃあ怒られます。
削除されないで音声をミュートされるだけで済んだのは、大手だからかな。

私も何か怒られないように気をつけよう。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です