Slipkontのマスクは暑くないのだろうか

Slipkontのあのマスク。
暑くないんでしょうか。

初めて彼らを見た時から思っていたんですが、このライブムービーを見たら更に心配になりました。
これ…夏フェスっぽいんだよ。


観客は裸になっている人がいる。
陽射しも強くて暑そうな雰囲気。

このムービーがアップされたのが12月。
撮影されたのがいつかは判らないけれど、そんなに時差があることはないでしょう。
これはオーストラリアのライブ。きっと撮影したのは夏真っ盛りのはず。

マスクはしてるは、長袖のシャツだわ。
見ているだけで熱中症になってしまいそうな風貌。

その中でこんなヘビーな曲か。
これくらいタフじゃないと厳しい音楽の世界は生き残れないのか?

ロックって強靭な心と体が必要なんだな、と思った次第です。


Posted from するぷろ for iOS.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です