渋谷ラママ La.mama 久しぶりのライブハウス

渋谷La.mama
渋谷La.mama Photo by Mekkjp

久しぶりのライブハウス

友人達のイベントで渋谷のライブハウス、ラママ / La.mamaに来ています。
facebookのとあるグループで知り合った皆さんが組んでいるバンドが何組も出るイベントです。

様々なジャンルの方々だと思いますが、バンドの内容は全く知りません。
幾つのバンドが出るのかも知りません。
と言いつつ、いま確認したら8つでした。こりゃあ結構ありますね。

16:00から21:30まで、たっぷりとバンド漬け。
ちょっとした夏フェス気分。

ブログに記事をアップしようかと思います

長丁場で見所がたくさんありそう。
せっかくですから、後ほどイベントのレビューをブログにアップしてみようかと思います。

出演者の皆さんはずっと前から仕込みを頑張っていたようなので、今日は期待してます。

アマチュアバンドもイイですよ

ブログを読んでいる皆さんの中にはアマチュアバンドの演奏に縁のない方も多いかと思います。
確かにプロ並みではないかもしれませんが、ステージをこの目で観ながら聴く演奏はいいもんですよ。

機会があったらぜひどこかで観てみてください。

何年振りだろう

そんな事を書いている私も、ライブハウスに行くなんて何年振りか。
アマチュアのライブは前回、何をいつ観に行ったか覚えていません。

そんな訳で、今からワクワクしています。
さて、会場のオープン待ち。早く開かないかな。

Posted from するぷろ for iOS.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です