メタリカの動画がメタル好きのおっさんにしか見えない

ただのおっさんだ

ビーチサンダルに白いTシャツ。
そしてやたらと笑顔のジェイムズ。
見た目はその辺のメタル好きのおっさんがスタジオ練習しているよう。

メタリカ / Metallica の日本ツアーの時の模様だそうです。

次はファンとの交流シーン。
ファンの一人、長髪のお兄さんの興奮具合が面白い。
傍目にはうさん臭そうに見られる長髪のお兄さんも、好きなギタリストの前では子供だw

最後はステージをあちらこちらから撮影した様子。
カッコイイですな。

だけどカッコイイおっさんだ

和気あいあいとしたシーンを散々見た後に、ステージで締める。
いいムービーでした。

やはり本物は違います。
メタリカもカッコイイおっさんになったもんだと思いました。

メタリカも以前リリースしたフルアルバムは2008年ごろだったかな。
途中ミニアルバム(シングル?)もリリースしたけれど。

次のフルアルバムが待ち遠しいな。

ネタ元は

おなじみgoogle+のユーザーさんの投稿で知ったのですが、その投稿が限定公開だったのでユーザーさんは伏せておきます。
いつも面白いネタをありがとう。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です