Twitter "Follow" Badge

Twitter
Twitter Photo by eldh

kinさんのブログguitars.grrrに何やら面白いパーツが付いていたので、私も真似させてもらいました。

ブラウザの右端に表示されている「Follow me」って鳥マークのもの。
クリックするとtwitterのホームページが表示されます。

ここで入手できます。↓
Twitter “Follow” Badge for your site/blog

twitterは最初どんなもんかな?と思ったけど、始めてみるとすっかり毎日接するWebサービスの一つとして自分の中に溶け込みました。
緩さがなんとも良いです。
mixiがだんだん面倒くさくなってきてる自分がいる(苦笑)

2010.1更新
デザイン変更して、ブログのヘッダー部分にtwitterのアイコンが表示されています。

2013.8.15追記
twitterの表記は外しました。
私のアカウントは@mekk.jpになります。
フォロー、よろしくお願いいたします。

1コメント

  1. ピンバック: BPM135 BLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です