ライブを楽しんできたよ|3月1日六本木club edge

六本木クラブエッジライブ
六本木クラブエッジライブ Photo by Mekkjp

3月1日のライブ。
久しぶりだったけど、上手く行ったんじゃないかな♪

今回のテーマは「丁寧に弾く」
それであの演奏!?と言わないで。
普段、どれだけ雑なんだかバレるな〜(笑)

そんな心持ちで挑んでも実際にはミスをしまくるし、誤魔化しきれないポカもたくさんあったなぁ…
まあ、それはライブだからある程度仕方がないかと思いつつ…


思い起こすと、

あそこは決めたかった…。
あれはああすれば良かった…。

などなど。
何回、何十回とライブをやっても、毎回反省というか後悔というか、そーいう気分には事欠かないな(苦笑)

リハーサルで若干機材トラブルがあったけど、苦もなくいつも通りにできたのは、我ながら図太くなったなぁと変な自信にもなったな。

さて、ライブはと言うと。
今回はブログでも以前紹介した事があるCHO-ZUME2.1さんと、みらぼーずさん。
(CHO-ZUME2.0ライブの記事はこちら)

CHO-ZUMEさんは以前の2.0から2.1へバージョンアップ!
相変わらず上手い皆さんの難しく面白い曲に、新曲が加わりパワーアップ。
お!?
なんか新曲はプログレ度が上がってませんか〜!?

うちのバンドのヤマ(Ba)が、Dream TheaterのVo無しみたいだなぁ〜なんて言っていました(笑)
実際、そこまでハードじゃないけど、弾き応え&聴き応えたっぷりの曲は、緊張感があってカッコ良かったです。

続くみらぼーずさんは、素晴らしいエンターテイメント性を魅せる好パフォーマンス!
今回のライブイベント主催者がバンマスさんのバンドだけあって、演奏も魅せ方も楽しく、お客さんも大盛り上がりでした。

コピー曲とオリジナル曲も上手くミックスして違和感なく仕上げていたのが印象的でしたね。
あと、あのキラキラなステージ衣装。。。。
バンドのヤス(Vo)がそれを見て「うちも衣装そろえよーぜっ!」と言っていたけど、私とヤマには似合わないよなぁ…あれ(笑)

特筆すべきは、CHO-ZUME2.1、みらぼーずのメンバーの皆さんはみんな上手い!ってことかな。
ライブの度に私が一番下手だなぁ…と凹んでますよ(苦笑)

これからまたレコーディングと曲作りに入るから、しばらく7senseのライブは無いけれど、今回のライブは楽しかったし良い人達とも会えたので、今後のバンド活動に良いスパイスになりました。

改めて、CHO-ZUME2.1、みらぼーずの皆さん、
ありがとうございました。
<(_ _)>深々

それと…。
滅多に無い、六本木の真っ昼間のライブにも関わらず、足を運んでいただいたお客様の皆さん。
「人が集まるのか…」と不安いっぱいでしたが、開けてみれば20人程の皆さんが席にいらっしゃるじゃないですか。
これは相当に嬉しかったです。
ありがとうございました!

1コメント

  1. いやいやいや~
    久しぶりのライブ
    本当良かったです。
    思わず感極まりました~
    やっぱいいね~
    これからも、ずっとお願いしますね。
    ありがとう御座いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です