vodafoneは何処へ…

lewis hamilton
lewis hamilton Photo by dj-motorsport

Japan.internet.comというサイトに「ソフトバンク孫社長、いよいよボーダフォン社長に就任」という記事が。

日本のvodafoneがソフトバンクに買収されるというのは既に知っていたが、いつからvodafoneがソフトバンクに変わるんだろう?
vodafoneはイギリスだし(イギリスは個人的に好き)、浦和レッズのスポンサーだし(浦和レッズは個人的に好き)、イメージカラーが赤だし(赤は個人的に好き)、好きな携帯会社だったんだけどね。
たとえvodafoneは機種が乏しいとか、魅力的な機種が少ないとかあっても、前述の魅力でカバー(爆)

が、
しかし。

ソフトバンクかぁ…


ソフトバンクって好きじゃ無いんだよな。
Yahooが好きじゃない。
DoCoMoと同じ、巨大になり過ぎ。
DoCoMoもYahooも、共にサービスは充実してるけどね(苦笑)
一社独占になっちゃってるから、どっちも強気なのが鼻に付く。
携帯ではAUも頑張ってるが、やはりDoCoMoは最強。ポータルサイトとしてはYahooに並ぶところは無い。ADSLもダントツの一位。しかも安い。
これらの全て、ぜんぜん悪いところは無いんだけど…なんか気に入らないんだよなぁ。

まあ、
どーでもいい事と言えばそこまでなんだけどね。

GWに何を書いてるんだ私は?。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です