Blogにしよっ!

女性モデル(足成)
いままでここはIDというソフトで作っていたんだけど、飽きてきたのでブログに変更。
あちこちにレンタルのブログがあるんだけど、せっかくドメインを持っているんだし、自前のサーバでやる事にしたよ。
設置も自分でやって、カスタマイズもしちまえば他の所と遜色ないしね。
しかもレンタルのブログはどこも夜は重いから、あまり気持ちよく使えなさそうだから、その辺も自前でやると◎かなと思っている。

定番中の定番MOVABLE TYPEを使っているんで、改造は色々出来るんだよね。
ってことで、これからチマチマとカスタマイズしていく予定。

今日のところはデフォルトのままで(笑)

以前、書いてあったページはちょっとずつ移行していくつもりだよ。

2011.5更新

現在はWordPressを使っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です